【レンジピヨ】電子レンジで失敗なしでゆで卵が作れる便利グッズ



さまざまな料理シーンで活躍するのがゆで卵ですが、意外と上手に作るのが難しいものです。

そんな時に便利なのが、時間設定だけで失敗なく、しかもレンジで簡単にゆで卵が作れる「レンジピヨ」です。

●レンジピヨって?



ゆで卵つくりは料理の基本ですが、お湯の沸かし加減や茹で時間が意外と難しいものです。しかし、レンジピヨを使えば、簡単に確実に美味しいゆで卵が作れて便利です。



半熟なら800wで6分間、硬めなら9分間と決まった時間チンするだけなので、失敗がなくゆで卵が作れます。



時間設定により、固めに仕上げたり、半熟に仕上げたりが可能です。

●レンジピヨの入手先



【Amazon】パール金属 レンジでゆで卵 たまご 3個用 レンジピヨ 日本製


【楽天市場】パール金属 レンジでゆで卵 たまご 3個用 レンジピヨ 日本製


スポンサーリンク

※本記事は提供元サイト(GLINT&bukiya.net)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。

※当サイトでは厚生労働省・Wikipediaなどの公共性・信頼性の高いサイトの情報を元に科学的な根拠(エビデンス)を担保しています。それらについてはこちらの一覧をご参照ください。



アームレスリング器具とパワーリフティングギア専門店