著作権・免責事項・引用について

免責事項

記事の情報を用いて行う行動に関するあらゆる判断および決定は、利用者自身の責任において行っていただき、必要に応じて専門家等に相談されることを推奨いたします。また、トレーニングにおいては十分にウォーミングアップを行い、利用者自身の体力にあわせて動作を行うとともに、痛みや危険を感じる場合はすみやかに行動を中止することを推奨します。

なお、当サイトの表現するバルクアップとは筋肥大、バストアップとは胸の土台となる大胸筋のバルクアップ、ダイエットとは健康的な体脂肪率の減少、引き締めとは食事管理と合わせた総合的なダイエットを指します。



著作権遵守について

当ブログの画像はWikipediaやpixabayなどのフリー画像および著作権者に許可を得た画像のみを使用しています。

なお、これらの画像が外部サーバーより当サイトに出力されることがあります。

コンテンツ権等

当サイトのトレーニング基礎情報コーナー内にて公開されている記事は、WEB事業所FutamiTC(乙)により無償提供おり、著作権は乙に帰属しています。

このため、いかなる画像・テキストも無断での使用を禁止しますが、適切な引用リンクを添付の場合にかぎり引用を許可します。

※引用リンクにはnofollowをつけずに設置することを条件といたします。


※本記事は提供元サイト(GLINT&bukiya.net)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。



スポンサーリンク