Search

ハヤテの戦闘記録8:JapanOpen国際連覇V4の記録

記事本文

ハヤテが、中学三年生になってすぐ迎えた試合がディフェンディングチャンピオンとして臨むJapanOPEN国際でした。

この日は、僕自身も全日本マスターズに出場で、ハヤテは大阪、僕は東京でそれぞれに戦いに臨みました。

準決勝では中国の選手と国際試合になりましたが、かかと落しでTKO勝ちし、決勝にコマを進めました。

準決勝で肉離れを起こし、応急処置(冒頭の写真)を受けての戦いだったそうで、決勝では苦戦した模様でしたが、なんとか連覇を果たしたハヤテでした。

僕自身は、この日、自分自身の競技の日本代表選考会のメダルマッチで惜敗し、失意の中、ハヤテから優勝の一報が入り、埼玉駅で涙が止まらなかったのを覚えています。

ハヤテの戦闘記録トップページ

心臓撃ちの理論と実践


鎖骨撃ちの理論と実践


レバー蹴りの理論と実践


かかと落としの理論と実践

当サイト取り扱いUFCグッズ


五輪種目テコンドーの全日本メダリスト・強化指定選手である上岡颯選手が選定・推奨しているマウスピースなど格闘技用品(UFC製品)の一覧です。




スポンサーリンク



※本記事は提供元サイト(GLINT&bukiya.net)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。

※当サイトでは厚生労働省・Wikipediaなどの公共性・信頼性の高いサイトの情報を元に科学的な根拠(エビデンス)を担保しています。それらについてはこちらの一覧をご参照ください。

当サイト運営・トップ競技者厳選ショップ
世界連盟IFA・IPF公認トレーニング用品店

人気のファットグリップ取り扱い開始


スポンサーリンク

高品質トレーニングギア武器屋・鬼・GLFIT

当サイト提携ジムONI GYM 24 ONIGYM24大阪店ONIGYM24東京店

当サイト運営ジムで実際に使用している用品

記事制作©FutamiTC/MazurenkoJapan