スマホ最適化・高速表示低パケットサイト
SuperFitness for Power+Health,ExpertSite
当サイト運営・トップ競技者厳選ショップ
生産工場から直接輸入のためリーズナブル

国連UNHCRより感謝状(ご報告とお礼)

【国産特大プレミアムうなぎ】鹿児島県産の得用品紹介|お得な端切れ品も

上:一般的なサイズ
下:特大国産うなぎ

国産(鹿児島県産)ウナギの特大得用品が、かなりの格安で販売されており、実際に購入したのでご紹介します。

うなぎは美味しいだけでなく筋肉や健康に良いビタミン・ミネラルをたっぷり含んでいますので、筋トレにも超おすすめです。また、何よりも国産品は安心なのが嬉しいですね。


※本記事は提供元サイト(GLINT&bukiya.net)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。

※当サイトでは厚生労働省・Wikipediaなどの公共性・信頼性の高いサイトの情報を元に科学的な根拠(エビデンス)を担保しています。それらについてはこちらの一覧をご参照ください。
スポンサーリンク

おすすめの特大国産うなぎ

発注から1~2日で到着する

こちらが今回購入した国産特大ウナギの5尾セットです。

発注の翌々日には到着するスピーディーさもおすすめです。

楽天市場で購入可能

こちらが国産(鹿児島県産)の特大ウナギ5尾セットです。一尾300gと国産うなぎとしてはマックスサイズです。

通常サイズよりグラム単価が安い

価格を比べていただくと、今回ご紹介した特大うなぎセットの方が、グラム単価でかなり格安なのがおわかりいただけると思います。

なお、こちらのショップには様々なサイズ・組み合わせのウナギセットがありますので、詳しくは下記の公式ショップにてご確認ください。

▼おすすめの楽天うなぎショップ

お得な訳あり格安端切れうなぎ

お得な訳あり格安端切れうなぎを入手・試食しましたので、追加でご紹介します。500g(3匹相当)で実質2500円と非常にリーズナブルです。

今回、入手した訳あり端切れうなぎがこちらです。500g入りが1セットになっており、2セット購入すると1セットプレゼントとなり、実質1セット2500円で入手可能です。

また、楽天ポイントもついてきますので、ポイントの高いキャンペーン期間だと、うなぎ3匹相当がわずか2000円強と非常にお得です。

端切れと言っても、かなりしっかりと身がついた部分ばかりです。

見た目はさすがにあまり良くはありませんが、味のほうはかなり美味しく、予想を上回る品質でした。

スポンサーリンク
当サイト運営・トップ競技者厳選ショップ
生産工場から直接輸入のためリーズナブル

人気OEMパワーベルトがフルラインナップ

愛用ベルトが最新式になるバックル

試合や高重量トレーニングに最適化

北米に続き日本でもブレイク開始

マシン筋トレの疑問を解決する人気記事

自宅トレーニングに必要不可欠な器具は

執筆アスリート陣がリピートしている食材

競技者が本音で解説シリーズ
高品質トレーニングギア武器屋・鬼・GLFIT

当サイト提携ジムONI GYM 24
ONIGYM24大阪店ONIGYM24東京店

当サイト運営ジムで実際に使用している用品

記事制作©FutamiTC/MazurenkoJapan

食材情報
マズレンコ製作所公式ブログ|筋トレ専門サイトGLINT