【タラバガニのシチューパスタ】カロリーを抑えた筋トレ時短メニュー



タラバガニはクリームパスタにすると美味しいですが、筋トレをしている人には生クリームはカロリーオーバーです。そこで、クリームシチューのルーを使ってカロリーを抑えた料理レシピをご紹介します。また、時短料理としてもおすすめです。

●時短タラバガニパスタの作り方

・クリームシチューのルーで簡単に素早く作る



こちらが、今回の材料の冷凍タラバガニ・パスタ・クリームシチューの素です。



まずは、タラバガニの殻むきをしますが、キッチンバサミを使うとあっという間にできておすすめです。



取り出したタラバガニの身は、オリーブオイルでさっと炒めます。



次に、あらかじめ茹でておいたパスタを入れ、クリームシチューの素と水を入れて加熱します。



仕上げにブラックペッパーで香りを整えたら出来上がりです。



スポンサーリンク

※本記事は提供元サイト(GLINT&bukiya.net)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。

※当サイトでは厚生労働省・Wikipediaなどの公共性・信頼性の高いサイトの情報を元に科学的な根拠(エビデンス)を担保しています。それらについてはこちらの一覧をご参照ください。



アームレスリング器具とパワーリフティングギア専門店