Search

2020年11月20日の筋トレ向き競技選手の食事(具体的メニュー画像)

日本代表選手・強化指定選手が実際に食べている、2020年11月20日の筋トレ・スポーツ向きのアスリート食を具体的な写真つきでご紹介します。

昼食と夕食をできるだけ記録していくようにしていますが、日によって記録なしの場合もあります。

朝食(7:00頃)

朝食は基本的にOlimpプロテインです。

昼食(12:00頃)


間食(15:00頃)

間食は基本的にOlimpプロテインです。

夕食(20:00頃)



牡蠣フライ、海老フライ、カニクリームコロッケのミックスフライでした。フライものはハイカロリーなので、基本的にはNGですが、チートディにはおすすめです。

アスリートの食事記録集


アスリートの食事記録集一覧はこちら

食事に関する関連記事(人気記事)





スポンサーリンク



※本記事は提供元サイト(GLINT&bukiya.net)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。

※当サイトでは厚生労働省・Wikipediaなどの公共性・信頼性の高いサイトの情報を元に科学的な根拠(エビデンス)を担保しています。それらについてはこちらの一覧をご参照ください。

トップ競技者が開発・選定する高品質ギア


話題の最新進化型グリップ販売開始

話題の最新進化型グリップ販売開始





スポンサーリンク


アームレスリング器具とパワーリフティングギア専門店

話題の新ブランド

当サイトでは、北米に大きなシェアを持ち、リーズナブルな価格ながら高品質で知られる「LARA★STAR」製品を取り扱っています。
LARA★STAR製品一覧はこちら

ヨーロッパ発世界ブランド