スマホ最適化・高速表示低パケットサイト
SuperFitness for Power+Health,ExpertSite
当サイト運営・トップ競技者厳選ショップ
生産工場から直接輸入のためリーズナブル

国連UNHCRより感謝状(ご報告とお礼)

LARA★STAR製品一覧

当代理店では、北米に大きなシェアを持ち、リーズナブルな価格ながら高品質で知られる「LARA★STAR」製品を取り扱っています。各製品の詳細はリンク先(公式ショップページ)でご確認ください。

スポンサーリンク

LARA★STARとは

LARA★STARとは、SEVEN STAR SPORTS GOODS CO.,LTD. が展開するトレーニングギアのブランドで、北米を中心に急成長し、現在ではアメリカ合衆国およびカナダで高いシェアを誇っています。
また、EU諸国やイギリスにおいても知名度は高まりつつあります。日本においては、まだあまり認知度が高いとは言えない状態ですが、当販売店がSNSなどを通じて知名度を高める努力しているところです。

高品質なのにリーズナブル

当販売店では、世界的に有名なトレーニングブランド製品を数多く取り扱ってきましたが、LARA★STAR製品はそれらと比べてもなんの遜色もない高品質で、我々も自信をもって販売しています。また、高品質にも関わらずトップブランド品の半額程度というリーズナブルな価格設定も大きな魅力で、これは生産現場や輸送過程での徹底したコスト管理の結果です。
実際、当販売店でも中間卸業者を通さず、LARA★STAR本社と直接契約し、生産工場から直接仕入れ(直接発送)することで低価格でのご提供を実現しています。
スポンサーリンク

手に取れば一瞬でわかる高品質

このような高品質・低価格を実感していただくために、まずはどれか1商品を「お試し感覚」でご購入ください。リーズナブルですのでご購入者様に大きな負担をかけることもないと存じます。
そして、LARA★STAR製品を一度手に取ってみてください。その高品質が確実に一瞬でご理解いただけると思います。

アームブラスター

当代理店が海外スポーツ用品メーカーの㈱Sevenstar Sport goods(ブランド名LARA★STAR)より独自輸入しているアームブラスターです。事前にサンプルを輸入し、当代理店運営ジムで試用、その品質は確認済みです。厚さ2mmの金属ボディーでできており、しっかりと肘を固定できます。また、肘があたる部分には厚さ

ケーブルアタッチメント

北米に大きなシェアを持つLARA★STAR社製の人間工学に基づいたローイングケーブルアタッチメント「フィットグリップ」のプロネーションタイプです。グリップがやや回内向きに捻られているため、ストレートに背筋群に刺激が入ります。仲介業者を通さず、生産工場から直接仕入れのためリーズナブルに提供できています。品質確認輸入
北米に大きなシェアを持つLARA★STAR社製の人間工学に基づいたローイングケーブルアタッチメント「フィットグリップ」のパラレルタイプです。手を平行にかつ自然な握りでグリップできるため、肘の張り方で負荷のかかる背筋部位をコントロールできます。仲介業者を通さず、生産工場から直接仕入れのためリーズナブルに提供できています。

エルボースリーブ

北米に大きなシェアを持つLARA★STAR社の斬新な発想のエルボースリーブです。素材ベースはリストラップ生地でできており、3本の締め付けテープによりさらに強く肘をサポートします。また、3本のテープの締め付け強度を個別に調整できるため、個人の肘の状態にあわせた微調整が可能です。サイズは5枚目の画像をご参照ください。2個1

ベンチプレス補助用品

北米に大きなシェアを持つ世界的トレーニング器具メーカー「LARA★STAR」のベンチプレスブロックです。肩が痛くて深くバーベルを下ろせない時や、あえてハーフで高重量ベンチプレスを行う時の補助器具です。シャフト径のスリットが4箇所あり、それぞれボトムから18cm・16cm・12cm・7cmの高さでバーベルを止めることがで
北米に大きなシェアを持つ世界的トレーニング器具メーカー「LARA★STAR」のベンチプレスサポーターです。本製品のサポート力を使い、自力だけでは挙げられない重量を挙上体験することにより、筋肉が重量を記憶し(マッスルメモリー)、より早い発達を促すことができます。本製品を装着した状態で、100〜140kgのベンチプレスを挙

各種パワーグリップ

北米に大きなシェアを持つLARA★STAR社製のパワーグリップです。グリップ部分がラバー製のため布製のものよりシャフトやバーをより強くグリップできることが特徴です。仲介業者を通さず、生産工場から直接仕入れのため、同等品より1000円近くリーズナブルに提供できています。男女共用フリーサイズ品質確認輸入
北米に大きなシェアを持つLARA★STAR社製の金属フック式パワーグリップです。通常のパワーグリップと違い、シャフトやバーを握らなくても完全に握力を補助します。仲介業者を通さず、生産工場から直接仕入れのためリーズナブルに提供できています。フリーサイズ品質確認輸入
北米に大きなシェアを持つLARA★STAR社製のパワーグリップです。グリップ部分がストラップになっていることが特徴です。仲介業者を通さず、生産工場から直接仕入れのためリーズナブルに提供できています。フリーサイズ品質確認輸入
北米に大きなシェアを持つLARA★STAR社製のダブルタイプのリストストラップです。バーやシャフトを一周して手首にかけるため、手を離してもウエイトを落とすことがなく、また、握力が尽きてもオールアウトできます。仲介業者を通さず、生産工場から直接仕入れのためリーズナブルに提供できています。フリーサイズ品質確認輸入

チン・ディップベルト

北米に大きなシェアを持つLARA★STAR製のチンディップベルトです。自重トレーニングの負荷追加のマストアイテムです。通気性のある頑丈なナイロン生地でできており、安価な製品と違いしっかりと加重することができます。仲介業者を通さず、生産工場から直接仕入れのためリーズナブルに提供できています。フリーサイズ品質確認輸入

各種グリップアタッチメント

各種トレーニングにおいて手首への負担を軽減する作用がある円錐型シャフトアタッチメントです。バーベルやマシンバーは直線ですが、本来、人の腕の構造として真っ直ぐなものを挙上することは手首への過剰な負荷を招きます。それを軽減するための人間工学に基づいたシャフトアタッチメントで、海外では高い人気があります。手首への負担を軽減し
バーベルやマシンバーに取付けることで、フレキシブルな軌道でプル系トレーニングが行えるハンドルです。本タイプの器具は、海外を中心に流行しており、新しい刺激を背中に加えられます。LARASTAR製「MOST GRIP」はサイドスリットがあることが特徴で、これによりストラップを短くした状態で使用することが可能になっています。

LARA★STAR新製品情報(2022年12月追記)

北米を中心に広いシェアを持ち、日本においても着実に認知を広めつつあるLARA★STARの新製品が入荷しました。

メーカー製品なので、日本代理店側での品質チェックも不要かなとも思いつつ、もちろん入荷後に品質確認を行いました。

正直、価格を考えると倍の価格でもいいんじゃないかなと思うほど高品質です(大げさではありません)。

特にリストラップに関しては、さすがに当店もIPF公認品を取り扱っているので非常に厳しい目で見ましたが、IPF公認品と遜色ない強度です。普及品のようなペラペラ感は全くなく、ずっしりとした素材で作られています。左右の区別があるのもうれしいポイントです。

他のメーカーにはないアイデア品のマルチロープアタッチメントも非常におすすめです。長さの違う2か所のグリップ部、フレキシブルな軌道で動作ができる布製アタッチメント、とケーブル系トレーニングが自由自在にアレンジできると感じました。

また、ケーブルトレーニングセットはすでに高品質品を取り扱っていますが、さらにそれを超える頑強な構造です。特に滑車の作りとウエイトローディングピンは「本当にこの価格でいいの?」という品質に仕上がっています。

LARA★STAR社長の「Everything will go from strength to strength」、意訳すると「全ては良い製品から良い販売店に流れる(そこから消費者へ)」という座右の銘通りの製品群です。

このほかに、プル系トレーニングのマストアイテムともいえるリストストラップ2種もこだわりの出来栄えです。

また、ナイロントレーニングベルトもこだわりの構造でおすすめです。

主なLARA★STAR製品の人気商品はこちら

※現在、LARA★STAR製品はLARA★STAR社支援のもと、当代理店が日本での同ブランド製品のシェアを拡げることを最優先に展開していますので、ギリギリの価格設定で販売できていますが、今後ブランドが確立されますと価格が上がってくることも十分に想定されます。ご興味のある方には、今のうちのご購入をおすすめしています。