IPF・IFA公認品マズレンコ製作所公式ブログ 

【訳あり処分品情報】MA製クランプ式ケーブルマシン

現在、正式提携を進めているMA社(モンスターアーム|マレーシア)の製品の品質確認のため、複数製品をサンプル輸入しました。なかでも目玉はクランプ式ケーブルマシンで、あらゆるメーカーのアーム台に取付け可能、構造も頑強と非常に良い製品です。

残念なことに、今回の輸入サンプル機は製造工程?輸送行程のどこかで「擦れ」が発生しており、数箇所ほど塗装剥がれがありましたので、正規販売は断念し、当代理店メルカリアカウントで【処分品放出】しています。

※剥がれ箇所は錆防止のたも油性ペンにて処置済

定価2500円のウエイトローディングツリーを付属させて予定定価19800円ですが、訳あり品として2000円値引きして販売しています。

※MA社との提携は製品へのダメージが起こった原因が解明されるまで無期限延期となりました。

【輸入便情報】

①現在品切れしていますトップロールハンドル60mmを含むMazurenko社補充便が4月20頃着荷予定です。

②予約販売中のEAC社製品輸入便がカナダを出発しました。約10日ほどで着荷予定ですので、順次発送します。なお、EAC社製品は初輸入となるため、かなり個数をしぼっての輸入です。発売直後に売り切れになる可能性もありますので、早期入手したい方には予約販売でのご購入をおすすめします。

③予約販売中のAS社リストマックスがイスラエルを出発し、約一週間ほどで着荷予定です。到着後すみやかに発送します。こちらもすでに残数が少なくなっていますので、ご希望の方はお早めに予約購入ください。

④アームレスリングをモチーフにしたノーブランド綿Tシャツ(6種類)が間もなく入荷します。検品後の発売になりますので予約販売は受付けておりません。

【開発情報】

昨日、MazurenkoEquipmentポーランド本社より新型ハンドルに関する連絡が入りました。予定していたストロークグリップ改良型ではなく、全くの新設計(新発想)のハンドルとなっています。

現在、ZLOTY CLUBを中心に世界のトップアームレスラーがテスト中です。

公開できる段階になりましたら、SNS等で情報を共有していきます。

スポンサーリンク
当サイト運営・トップ競技者厳選ショップ
生産工場から直接輸入のためリーズナブル

人気OEMパワーベルトがフルラインナップ

愛用ベルトが最新式になるバックル

試合や高重量トレーニングに最適化

北米に続き日本でもブレイク開始

マシン筋トレの疑問を解決する人気記事

自宅トレーニングに必要不可欠な器具は

執筆アスリート陣がリピートしている食材

競技者が本音で解説シリーズ
高品質トレーニングギア武器屋・鬼・GLFIT

当サイト提携ジムONI GYM 24
ONIGYM24大阪店ONIGYM24東京店

当サイト運営ジムで実際に使用している用品

記事制作©FutamiTC/MazurenkoJapan

お知らせ
マズレンコ製作所公式ブログ|筋トレ専門サイトGLINT