【魚肉ソーセージの野菜炒め】金欠時の筋トレ高タンパク質食事メニューの定番



筋トレを頑張っているのなら、懐がさみしい時でも工夫をして、しっかりとタンパク質を摂取したいものです。その点、魚肉ソーセージはリーズナブルで高タンパク質なので、非常におすすめです。

●おすすめの魚肉ソーセージ


・nowバーガーは野菜炒めの素がついてお得




魚肉ソーセージには各メーカーのものがありますが、おすすめは野菜炒めの素がついてお得なnowバーガーです。

高タンパク質な魚肉ソーセージにたっぷりの野菜を組み合わせると、筋トレにベストなカロリー・栄養素バランスになります。

なお、付属の野菜炒めの素は、オイスターソースが効いて「王将、野菜炒め」に近い風味です。

●魚肉ソーセージの野菜炒めの作り方


・魚肉ソーセージをカリカリに焼くのがポイント




まずは、一口大にカットした魚肉ソーセージをテフロン加工のフライパンで油を使わずに炒めていきます。



この時に、魚肉ソーセージの両面をカリカリに焼くのが美味しく仕上げるポイントです。



魚肉ソーセージがカリカリに焼けたら、野菜を加え、付属の野菜炒めの素も加えて炒めていきます。



強火で水分を飛ばしながら炒めるのが、野菜炒めのコツです。

あとは、お皿に盛り付けて完成です。

簡単で美味しくて、筋トレにベストな食事メニューですので、是非お試しください。



スポンサーリンク

※本記事は提供元サイト(GLINT&bukiya.net)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。

※当サイトでは厚生労働省・Wikipediaなどの公共性・信頼性の高いサイトの情報を元に科学的な根拠(エビデンス)を担保しています。それらについてはこちらの一覧をご参照ください。



アームレスリング器具とパワーリフティングギア専門店