Search

ゴールドジムUS正規品アウトレット並行輸入品の販売開始


ゴールドジムUS正規品(GOLD'S GEAR)のアウトレット並行輸入品の販売を開始しました。


ゴールドジム製品は中国やパキスタンで作られた非ライセンス品(いわゆるコピー品)が出回っているため、真正品かどうかの判断が難しいブランドです。

真正品かどうかを一目で見分けるポイントは、Tシャツに公式タグがついているかいないかで、もちろん、当代理店の取り扱い商品はGOLD'S GEAR(ゴールドジムUSの正規アパレルショップ)から直接買いつけた正規品・本物ですので、写真のように公式タグがついています。



また、首の後ろには印刷タグ、個包装には正規バーコードが貼りつけられています。



なお、この画像は正規店発行のINVOIS(納品請求書)ですのでご確認ください。


このように、販売品は全て真正品ですので、ご安心してお買い求めください。


※アウトレット品ですので、上記3つの真正品証明のいずれかが破損・欠損している場合もありますが、完全にノータグのものはありません。


なお、ゴールドジムUSTシャツは発汗量の多い外国人の体質に合わせ、発汗性を考慮して、日本の一般的なTシャツ生地よりもしなやかな素材となっています。またワークアウトウェアとして考えると「綿の着心地のよさと発汗性を兼ね備えた仕様」です。


以下は取り扱いTシャツの一例です。





詳しくは下記一覧をご活用ください。



また、ゴールドジムUS正規品は当代理店姉妹店「ING」メルカリショップでも出品していますので、あわせてご利用ください。


※当代理店ショップで品切れの場合でも下記ショップに在庫がある場合もあります。