SuperFitness for Power+Health,ExpertSite
スマホ最適化・高速表示低パケット
仲介業者を通さず直接輸入でリーズナブル

Search

北米に続き日本でもブレイク開始の新トレーニングブランド「LARA★STAR&MazurenkoJapan」製品のご紹介

 

【2022年7月追記】

LARA★STARブランドの人気拡大に伴い、正規販売店公式ホームページを開設しました。


当代理店では、北米で大きなシェアを持つ新興ブランドの「LARA★STAR」製品の日本国内での普及に力を入れていますが、日本上陸から約1年が経ち、その「高品質なのに低価格」な実力が評価され数多くのトレーニーに愛用されるようになってきました。
 
そして、ご愛用者の方々からは「想像以上の高品質」であると満足の声が多数寄せられています。
 
この低価格の理由は、ずばり当代理店が「まずはブランドの普及を最優先し超低利益で価格設定」をしていることです。この価格設定は、もう少しブランドが認知されるまで頑張って続けていく予定です。
 
また、当代理店のオリジナル商品群である「MAZURENKO JAPAN」製品も徐々に広まってきました。本ブランドは「大手メーカーの隙間を埋めるようなニッチな商品」を星の数ほどある海外生産工場の生産品から見つけ出し、テスト輸入&品質確認をして輸入販売しているものです。
 
それでは、以下に両ブランドの人気商品売れ筋ランキングをご紹介します。
 

1位:OEMレバーアクションベルト


一番人気はこちらのOEMレバーアクションベルトです。国内の有名ブランド品としても販売されているレバーアクションベルトの生産工場から、無印状態で輸入販売しておりますので、同等品よりも5000円以上お買い得になっています。ブランドロゴにこだわらず、良いものを使いたい方におすすめです。
 
 

2位:トリプルラップエルボースリーブ


LARA★STARのトリプルラップエルボースリーブは、非常に頑健な生地でできており、さらについかで3か所のラップを使って「個人の肘の状態あわせて締め付け調整」できることが特徴です。ご購入者から特に評価の高い製品ですが、本ブランドの普及のために「一般的なエルボースリーブ片腕分の価格で両腕分が購入できる」価格設定になっています。
 
 

3位:エルゴノミクスハンドル


エルゴノミクスハンドルは、その名のとおり「人間工学=エルゴノミクス」に基づいて設計されたケーブルアタッチメントで、自然な握りでグリップすることで「手首や肘に不自然な負荷が加わることを防ぎつつ筋肉に最適な刺激を入れる」ことが可能です。プル系のシングルハンドルタイプとプッシュ系のロープタイプがあります。
 
 
 
また、当代理店では同じく人間工学に基づいて設計されたLARA★STAR製のケーブルアタッチメント2種類も取り扱っています。
 
 
 

4位:パワーグリップ類


LARA★STAR製品の北米でのブレイクの呼び水となったのが、これらの「高性能低価格」のパワーグリップ類です。当代理店では有名ブランドのパワーグリップ類も取り扱っていますが、LARA★STAR製品はその品質・性能で何の遜色もありません。裁縫やパッドなど細かい部分までトレーニー視線の配慮・工夫が取り入れらているのもおすすめポイントです。
 
 
 
 
 

5位:ハンドル類


MazurenkoJapanの得意分野の一つが「ケーブルアタッチメントハンドル」です。これは、本ブランドのベースになっているアームレスリングで多用する用品であるため「非常に細かい部分まで精査できる」からです。そして、世界各地のハンドル類のなかから選りすぐりの「高品質・低価格」商品を取り揃えています。
 
 
 
 

さらに各種製品の詳細はこちら

なお、今回ご紹介した製品以外にも、当代理店ではまだまだたくさんのLARA★STAR&MazurenkoJapan製品を取り扱っています。ぜひ、公式ショップをご覧ください。