一般社団法人JAWA日本アームレスリング連盟



身体を鍛えたら力試しをしたくなりますが、その代表的なものが腕相撲です。

しかし、腕相撲は力だけではなく、テクニックも非常に重要で、筋力だけでは勝てないことも少なくありません。

せっかく鍛えているのに、鍛えていない人に負けると悔しいですよね。

また、自分よりも鍛えこんでいる力の強い人に勝てると嬉しいですよね。



腕相撲に勝てるようになる一番の近道は、専門家(アームレスラー)に直接テクニックを教えてもらうことです。アームレスリングのテクニックを腕相撲に使えば、テクニックを知らない人には簡単に勝つことができます。

アームレスリングのテクニックとは

アームレスリング(腕相撲)のコツ・技・鍛え方(筋トレメニュー)

一般社団法人JAWA日本アームレスリング連盟



一般社団法人JAWA日本アームレスリング連盟は、全国40都道府県以上に支部連盟・クラブチームを有する日本最大のアームレスリング団体です。

練習に参加してみたいという方は、まずは、お気軽にご連絡ください。

日本連盟お問い合わせ先

事務局:佐藤正人
住所:〒300-1216茨城県牛久市神谷6-36-8
電話:029-874-5364
FAX:029-842-5801

全国支部連盟・クラブチーム一覧

全国支部連盟・クラブチーム一覧はこちらから


※本記事は提供元サイト(GLINT&bukiya.net)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。



スポンサーリンク