【イベリコ豚のフィットチーネ】セポ・デ・カンポ肉の美味しいレシピ



イベリコ豚のセポ・デ・カンポのお得品を入手したので、フィットチーネを作りました。その料理レシピをご紹介します。

●イベリコ豚のランクとは?


・民間では四つのランクに分けられる




イベリコ豚のランクは四つに分けられ、そのなかでもセポ・デ・カンポはまずまず良い肉とされるランクです。

●イベリコ豚のフィットチーネの作り方


・焼きすぎないのが最大のポイント




こちらが、今回の材料のイベリコ豚・生フィットチーネ・パプリカ・ピーマン・しめじです。イベリコ豚は風味の特徴として、パプリカやキノコ類と相性ばっちりです。



まずは、野菜類を適度な大きさにカットするとともに、フィットチーネをゆがいておきます。



下ごしらえができたら、イベリコ豚を焼いていきますが、フライパンに油はしかず、塩コショウを振りかけるのがイベリコ豚?正しい焼き方です。



フライパンを熱したら、イベリコ豚を焼きますが、焼きすぎないようにするのが最大のポイントになります。



イベリコ豚に軽く火が通ったら、野菜類を入れ、とろ火でしばらく蒸し焼きにします。



野菜類に火が通ったら、茹でておいたフィットチーネを入れて手早く絡めていき出来上がりです。



鼻に抜けるイベリコ豚独特の甘い香りを楽しみましょう。絶品です。

●推奨の記事


iberiko.jpg

?p=12193">【イベリコ豚のおすすめレシピ集】美味しく簡単な家での料理の作り方や食べ方をプロトレーナーが解説



スポンサーリンク

※本記事は提供元サイト(GLINT&bukiya.net)より転載・出力しています。著作権・コンテンツ権・引用および免責事項についてはこちらをご参照ください。また、執筆者情報についてはこちらをご参照ください。

※当サイトでは厚生労働省・Wikipediaなどの公共性・信頼性の高いサイトの情報を元に科学的な根拠(エビデンス)を担保しています。それらについてはこちらの一覧をご参照ください。



アームレスリング器具とパワーリフティングギア専門店